突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

若者よ野に出でよ!

悩んでいる暇があれば外に出て刺激をうけよう!

ということで
先日、神戸にある古民家ギャラリーはるひにて行われた気球堂さんとkanakanaさんの二人展に、キャロ&mocotaちゃんと3人で行ってきました
d0089538_2353178.jpg

三宮駅から徒歩15分昔ながらの商店街の真ん中にあるギャラリー
扉を開けると懐かしいほっこりした空間に包まれます
d0089538_23541362.jpg

ひろたのいちでお目にかかったお二人に一目ぼれ・・すっかりファンです
だって~作品もお二人もとっても素敵なんです!
d0089538_23545885.jpg

d0089538_23561014.jpg


たくさんお話させてもらい、とっても楽しい時間でした
すっかり長居してしまった後、すこし足を延ばして北野にあるさるぅ屋カフェCHAMON
d0089538_2356504.jpg

とっても奥まったところにあるので初めてならぜったい迷っちゃうよ
でもたどり着いたお店はとっても明るくて夢のようなほんわかしたカフェ
ゆっくりしたいけど、すでに3時!慌てて遅いランチを頂いて帰らなきゃ~
d0089538_23571467.jpg

ああ、楽しかった~~
コレを糧にがんばらなくっちゃ♪
[PR]
by kuromi-n | 2010-12-13 23:57 | つれづれ日記