人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湊川神社手作り市に行ってきました!&フリマのお知らせ~♪

昨日初めて神戸湊川神社の手作り市、通称「楠公さん」へ行ってきました
(写真忘れてしまった・・)
電車で行っても思ったよりずっと近くて便利です!
昨日は午前中の用事を済ませて且つ3時までには帰らないといけない、というタイトなスケジュールでしたが
片道30分という早さのおかげでけっこうゆっくりできました

mocota&キャロといういつものメンバーがウチ以外の場所で勢ぞろいするという珍しい機会でもあって
なかなか興奮のお出かけでした(慌しかったけど)

この日は天気も不安定なせいか出店はやや少なめのようでしたが
バラエティに溢れたお店がいろいろあって楽しかったです

そのうえ!学園都市で出会って以来のお友達千明ちゃんと感動の再会!!(笑)
彼女は今回楠公さん初出店、ワタシは初来店で再会という奇縁に大興奮
ちょっと盛り上がりすぎて浮いてた?
またなにか一緒にできたらいいね~~!連絡しますね~

フリマのおしらせです!
明日11月3日(祝)
万博公園のお祭り広場でフリーマーケットのイベントがあり
そちらでちょこっと出店させてもらえることになりました
なんだかたくさんのお店が出るみたいなのでどこか行きたいな~とお考えの方
遊びに来てみては?

by kuromi-n | 2010-11-02 09:45 | つれづれ日記