人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろたのいち イロドリ 終了しました~

23日土曜日は以前から告知してました
西宮市廣田神社でのひろたのいちがありました

天気も暑くもなく寒くもない絶好のフリマ日和!
お日柄がよかったのか朝から結婚式も行われ
両脇に手作りのお店が並ぶ参道を綿帽子をかぶったお嫁さんが晴れやかに通ったり
七五三やお宮参りの方々が晴れ着に身を包みお参りに来られたり
なんだかハッピーオーラが満々のいちでした
ひろたのいち イロドリ 終了しました~_d0089538_16432368.jpg

お店も前回より増えてより一層にぎやかで見ごたえのあるいちになりましたね
フリマ経験が多くなるにつれいろんな作家さんと知り合えるのも楽しみですが
ひろたのいちはステキな作家さんが多くてとっても勉強になります!

ここは2回目にしてお客様も多くて活気があって出店しているのも楽しいですね
お店を覗いてくださるお客さんも多くて本当にありがたいです
もちろん買ってくださる方ばかりではありませんが(笑)
それでも中には「このお店カワイイよ!」とか
「こんなカンジのが大好きで迷っちゃう!」とか
「今度いつ出店されますか?」なんてうれしハズカシのお言葉を頂くこともあって
本当にありがたくて感謝です~!

お買い上げくださった方々、お声をかけてくださった方々
わざわざ家族で遊びに来てくれたキャロちゃん一家さま
みなさんありがとうございました!
このパワーをエネルギーにまた頑張ります!
ひろたのいち イロドリ 終了しました~_d0089538_16434784.jpg

               今回ようやく看板らしきものを作ってみました・・・↑

今は文化祭が終わった高校生のように腑抜けていますが
一緒に出店していたお友達のmashureさんともども初参加にして「次回はもっといいお店にしたいね!」などと興奮気味
次は春ごろとのことですので「第3回ひろたのいち イロドリ」目指してがんばるのだ~
by kuromi-n | 2010-10-24 17:15 | つれづれ日記