突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひろたのいち イロドリ 参加しま~す

d0089538_18492577.jpg

6月に第1回が開催された西宮の廣田神社でのフリーマーケット
「ひろたのいち イロドリ」
10月23日(土)に再び開催されます♪

前回は遊びに行っただけだけど、今回は念願かなって出店することができます
出店数も多くなり前回より賑やかになることまちがいなし~
ハンドメイド、アンティーク、フードなどなどたくさんの雑貨が集合する模様!
楽しみでワクワク、ワタシなんかが立ち打つできるか(笑)ドキドキ

くわしくは
ひろたのいちイロドリまで~
出店者さんの紹介もあるよ
[PR]
by kuromi-n | 2010-10-05 19:07 | つれづれ日記