突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のカレー

昨日の晩ご飯のカレーを今日の晩カレーうどんにしようとホクホクしていたのに
今朝ちゃんと暖めなおしておいたのに
子供達が手抜きゴハン!と言うのを主婦の知恵じゃ!と言い負かしたのに

フタをあけたら異臭が~
カレーの表面に白い塊が・・・
たしかに冷蔵庫には入れませんでしたよ
でも~いつもそれでいけてたのに・・・
今年の夏はカレーまでやられるのか・・・
結局今晩は素うどんになっちゃったよ


く~夏のカレーは腹に悪い。。。
なんて言ったって誰も「夏の医者」なんて知らんか・・

あ~あ 雨降ってきたなぁ
台風9号到来だね~
[PR]
by kuromi-n | 2010-09-07 22:53 | つれづれ日記