突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロハスフェスタへ行ったよ

毎日毎日・・鉄板の上で焼かれているような日が続いております・・イヤになっちゃうよぅ

そんな夏真っ盛りの7日(土)に万博公園のロハスフェスタへ行ってきました
昼の12時から夜9時までやっているので日の翳りだした頃に夕涼みがてら楽しんできました
d0089538_23315258.jpg

ロハスフェスタは有名でしたが遊びにいったのは初めて
出店なんか夢のまた夢
とにかく広い芝生公園にいろんなお店が200店くらいでるのでワクワク
お友達のcitronさんが出店されていて
合言葉の「大野君大好き」(笑)と言うと
入場券、家族4人分プレゼントしてくれました・・・
まさかそんなにたくさんくれると思わずお茶1本だけぷら~っとお土産にしたんですけど申し訳なかったです
この埋め合わせはいずれ・・・(笑)

たしかにたっくさんのお店が出ててどれもおもしろくて時間と体力の勝負でしたわ
でもハンドメイドのお店はどれも似た感じでちょっとう~んってカンジ
一工夫ある作品ももちろんあって勉強になりました

いろんなお店の中で特に良かったのは
ガーデニングショップですね~
ジャンクからカントリーまでいろんなお店があって目移りする~~
マイブームのタニクちゃんを扱ってるお店もたくさんあってドキドキ~!
結局金融引き締めのおりなのにベンケイソウ一株とジャンクなブリキのジョウロを買ってしまいました・・

その後は、ジャグリングを見て初めて投げ銭をしたり(笑)
焼きたてメロンパンを食べたり・・・

そうこうしてるまに日も暮れてもう一つのイベント イルミナイト万博の会場へ
d0089538_2345544.jpg

太陽の塔の周りに光る風船がふわりふわり・・
キレイなような怖いような(笑)
[PR]
by kuromi-n | 2010-08-08 23:49 | つれづれ日記