突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タニクちゃんLIFE

じめじめと毎日降る雨に気分がすっかり腐っている今日この頃
情熱の矛先がこの小さなミドリに向かってます
d0089538_1602930.jpg
そう多肉植物のタニクちゃん。

最近の愛読書ナチュラルガーデニング(Gakken)でのかわいらしいアレンジに
すっかりココロ奪われいろいろ集めるようになってしまいました

上の写真はsol×solさんの寄せ植えセットです
10種類の小さなタニクちゃんがぎゅっと詰まっています

季節的には今は植え替えたりするのには不向きですが
情熱が抑えられずタニクちゃんが弱らない程度にちょこちょこ触ってしまいます
d0089538_16275965.jpg

情熱が嵩じて知人の新築祝いにタニクちゃんのアレンジを作りました
[PR]
by kuromi-n | 2010-07-13 16:30 | つれづれ日記