突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

須磨パティオフリマなんとかできました

天気が相当不安だった週末の須磨パティオでしたが
奇跡的に一粒の雨も降らずに無事終了しました

当地初出店ということでちょっとドキドキでしたが
思ったより広すぎず人通りの多いところでした
出店数も多くぎゅっとまとまったカンジ

雨は降らなかったけど、さすがの湿気の中たくさんの方に見ていただけました
驚くのは、近所の買い物に来られた方以外に
手作り市目当てで来られている方の多いこと
須磨パティオは知名度があるとは聞いていましたが!

今回、初売りのガーデン雑貨もありましたが
もっともっと作品を増やしていきたいなぁ

d0089538_23105885.jpg

[PR]
by kuromi-n | 2010-06-21 22:40 | つれづれ日記