突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一木手作り市 と ひろたのいち

今週は自分のフリマは一休みして
2つの手作り市に行ってきました

3日(木)は京都梅小路公園の手作り市です
一緒に行こうと言っていたキャロちゃんは子どもが病気のため欠席となりmocotaちゃんと2人で
宝塚&西宮から遠路京都まででかけました
d0089538_005240.jpg

梅小路の手作り市は以前から見てみたかったのですが
今回、同級生改め後輩の(笑)シトロンさんが出店されているので
陣中見舞いをかねて行くことにしました

しかしここは驚くほど出店数も多くて活気があります
広場にびっしりと並ぶテント
その間をお客さんが縫うように買い物されています

いろんな種類のお店があってもっとゆっくり買い物したかったけど
サキが2時前に帰ってくるのでそれまでに帰るには12時には出発しなきゃ
梅小路公園に着いたのが11時すぎ、シトロンさんを探して出会った頃にはすでに12時前!
・・・というわけで往復時間4時間、現地滞在時間1時間・・というまたしても恐怖の弾丸ツアー
むちゃな誘いに付き合わせてしまったmocotaちゃん、ごめんね

15日の百万遍もシトロンさん出店ですが
やっぱり今回はおじゃまできそうにありません~

5日(土)は西宮の廣田神社でのひろたのいちに行ってきました
こちらはワタシたち夫婦そろってファンのOLIVEさんが出店されていました
d0089538_011791.jpg

こちらは第一回めということでどんな様子か検討もつかなかったんですが
閑静な住宅街の小さな神社の参道にいろんな手作りのお店が軒を並べていました
出店者もお客さんもワタシと同年代風でいいかんじの手作り市です!
次回はぜひ出店してみたいなぁ・・・近いし(笑)
[PR]
by kuromi-n | 2010-06-06 00:47 | つれづれ日記