突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明石マルシェは最高

ようやく首の捻挫がよくなってきました・・まだちょっと違和感がありますが
今回は去年のように動けなくなることは回避できました・・
まったく首が長いせいか姿勢がわるいせいか・・年のせいか?

土曜日の明石城でのフリマの報告です

明石市主催の明石マルシェとの共催で行われたフリマでしたので
出店数もいつもワタシがだしているのよりずいぶん多くて見た目にもにぎやかです
d0089538_1556512.jpg

天気もこの日だけ!よくて新緑の公園と白壁の城郭がまぶしい爽やかな会場でした
d0089538_160090.jpg
d0089538_1603461.jpg









木陰のスペースをもらっての~んびりとOPEN
d0089538_1625987.jpg
d0089538_1634523.jpg

マルシェの規模が大きいせいかお客様もいつもより多く来てくださり
たくさんの方に作品を見ていただくことができました
みなさまの感想全てがこれからの作品作りへのエネルギーです!ありがとう!




学園都市で仲良しになったお姉さんgaryu83ともまたごいっしょできました
布ぞうり活躍してるよん
それから、先月のつかしんでの奇跡が再び!
そう、またしても同級生に遭遇!!笑うわ~!
お向かいに出店されていて、なにげなくお話していたら
同郷、小学校は違うけど・・中学は同じ!聞けばクラブも、その上通ってた学習塾まで同じ!!
ひょえ~~~!スゴイ~!
それなのにお互い思い出せないんです・・それもすごくね?(笑)
[PR]
by kuromi-n | 2010-05-25 16:17 | つれづれ日記