人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたがフリマ報告です

いや~ゴールデンウィークやらなんやらですっかりUP送れてしまいましたが
5月2日(日)の学園都市のフリーマーケットが無事終了しました
遅くなりましたがフリマ報告です_d0089538_23493594.jpg

当日はこのゴールデンウィークの天気そのものの快晴で
日なたは相当暑かった模様・・
しかし例によって学園都市のユニバードーム下での開催につき午前中はじっとしてたら凍える寒さ
前週のつかしんでの教訓のおかげでひざ掛けを持っていって大正解でした

この日はめずらしく家族全員で会場入り
というのも、前日の朝から突然父が入院!
なんだかおなかの具合が悪くて急遽病院に連れて行ったところ
腸閉塞直前という診断
しかし、幸いにも大事には至らず絶食で経過観察のため入院という事態

ま、フリマをキャンセルするほどのことはないにしろ
ウチの子ども達を実家に預けていく予定がパーに。
仕方なく子ども達を連れてきましたが絶対最後まで居られへんやろ~
というわけで現地から電車で行くと意外と近い須磨海浜水族園へ
だんな様が子ども達を連れて行ってくれましたありがとう!

てな訳で寒い会場に一人
快晴の連休のせいかまたしてもお客様がパラパラ・・う~ん
でも、そのおかげで近所に出店していたお姉さんとお友達に。
とてもかわいい和小物を作る方ですが
いろいろお話していると、体型、体質なんかが似てて妙に意気投合
またどこかの会場で会えるかな

そうこうしている間に午後になり気温もUP
ポツポツお客様も増えHOTな雰囲気
そこに幼稚園のお友達M一家が登場!
宝塚から高速で40分くらいかかるのにわざわざ遊びにきてくれました!
なんとありがたいことでしょう!
孤軍奮闘している中に来てくださるお友達の心強いこと!
いつもいつも本当にありがとうね!

またまた近いうちにフリマやるつもりですが
もっともっと作品増やしてがんばります~
皆様ヨロシクね~!
by kuromi-n | 2010-05-07 00:38 | つれづれ日記