突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使か!?アヤカ・ウィルソン!

地上波で「パコと魔法の絵本」を放送しているのを見た

以前より観てみたかったけどDVD借りたりましてや劇場へ行くなんて考えてなかったので
ようやくTV放映されるというので・・

役所広司のかっこよいこと
セットがアーティスティック、キャラクターが奇抜・・など
引き込まれるカンジが予想どおりいい

ストーリーも最近涙腺が壊れてしまったワタシには
ハナミズ涙もので、もうたいへん

しかし、そのなにもかもがこのアヤカ・ウィルソンの無垢さのためにある!!
妖精のような彼女のために作られた世界
ココロが洗われるようでした・・・

マンガみたいだし、ナンセンスな世界がお好きじゃない方にはオススメしませんが・・
[PR]
by kuromi-n | 2010-03-29 22:53 | つれづれ日記