突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒涛の2月が・・・

あっ!
というまに気づけば3月ですやん

UPも久しぶりすぎて何から書いていいやらさっぱりわからんです

とにかく今日まで何があったかというと
1.幼稚園の発表会
2.幼稚園の役員決め
3.幼稚園の卒園準備
4.幼稚園のお別れ会準備
5.幼稚園のお別れ会

上位5つが幼稚園関係で埋まります
その間に
1.保険の掛け替え
2.父の誕生&退職祝い
3.小学校の発表会
4.昨日のフリマ・・・・

ひと月でこなせるスケジュールを上回ってる気がする・・
売れっ子芸人かっつうほどスケジュール帳がびっしり
ま、一生に何度もないけどね

と、ようやく一息ついたら風邪をひきました。やっぱり

これからおいおい詳細を書き留めていきますわ・・・マイ・ダイアリーですから

おっと!一番大事な出来事があったわ。
またひとつ歳をとっていました・・・どおりで無理がきかんと思ってたら・・・
[PR]
by kuromi-n | 2010-03-07 17:14 | つれづれ日記