突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西神戸学園都市フリマ無事終了しました

先週の土曜告知してましたフリマに出店してきました

予想通りめっちゃくちゃ寒い!
天気は快晴なのに大きな屋根の下の広場で終始日陰という皮肉な会場
露天駐車場の車の中は最高の温室ですが・・
とにかく覚悟を決めて出店準備
d0089538_23233745.jpgすっかり写真撮るの忘れてましたので手作り市さんの写真をお借りしました・・











屋根つきなのでテントは不要。セッティングは楽勝
・・若干作品が少なくてテーブルが寂しいかも・・・

それでも、おかげさまで早々からお客様が立ち寄ってくださり
ほんとうにありがたいことです

過去のフリマで結構人気があったのにどうしてもサイズが合わなくて
何度も売れ残っていたリングが
ここではじめて「ぴったりよ」とよろこんでお買い上げいただいた方・・アナタがシンデレラだったのね・・

気に入った指輪のサイズが合わなくて結局オーダーしてくださった方・・がんばってお送りいたします!

先に売れてしまったネックレスがどうしても欲しいので作ってきてください、と言ってくださる方など
作家冥利につきるようなお言葉をかけてくださる方がたくさんいらっしゃり
寒さも肩こりも吹き飛ぶありがた~い幸せを噛みしめております・・・

フリマって、この快感があるからまた次もやってしまうのよね・・
売り上げは昼ごはんと出展料で飛んでいってしまうけど

ま、つき合わされてるダンナさまや留守番の人たちはただの迷惑でしょうが
もう少しよろしくお付き合いお願いしますね
[PR]
by kuromi-n | 2010-01-13 23:20 | つれづれ日記