突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インフルエンザ!?

ハロウィン生まれのカナ
ささやかな夕食でのお祝いの後
胃がもたれる~と食べ過ぎた模様・・
翌日は誕生日のお祝いにと初キッザニア行きを控えていたので
早めに寝なさ~い!

と、深夜カナの寝息がおかしい
ふ~ふ~と苦しそう
あれ~!?熱を測ってみると38.6度!
え!こんな急に高熱が!もしかしてインフルエンザ?!

それから朝まで頭を冷やしたり身体を冷やしたり
それでもなかなか熱は下がらず
翌日には39度を超えたり
1日中「暑い~暑い~」と「退屈~」のくりかえし

2日目にはようやく熱も下がり病院へ
休み明けの病院の待合はてんてこ舞いで診察を待つ人であふれてました
1時間ちかく待った後診察してもらいました

検査の結果は・・・
「風邪ですね」

あれれ?そうでしたか~よかった。。。のかな?
結局インフルエンザいつ罹っちゃうの?の恐怖は尽きません
こうなったらワクチン打つまでがんばってもらわなくては~
[PR]
by kuromi-n | 2009-11-02 15:31 | つれづれ日記