人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回もフリマ無事終わりました♪

昨日つかしんでの手作り市が無事終了しました
皆さんのおかげでとても楽しい1日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました!!

この日は朝から句なしの快晴で
「秋晴れ」というより「残暑」というほうがぴったりな日でした
抽選で指定されたブースにテントを張るも
午前9時から真夏に匹敵するような陽光が差し込み
どっちを向いても影が無い
救いは比較的強めの秋風が吹いていることぐらい・・・
とにかく暑さとの戦いでした

天気がよくても暑すぎるとなかなかお客様も少なめです
午前中は人通りもまばらでちょっぴり寂しいカンジ
そんな中でもときおり足を止めて作品を見てくださる方がいることは
ほんとうにありがたく嬉しいことです

ジリジリと背中や首筋を陽に焼かれながら
あれもカワイイ、これもイイ
とお友達同士で悩んでネックレスを買っていただいた方
その方はお友達の薦めもあって自分のつけておられたネックレスを外して
ワタシのネックレスをつけて帰ってくださいました

ワタシ自身デザインに思い悩んで作り上げたリングを
迷うことなく買ってくださったお母さん

前回に続き連続で来てくれたmiyaさんご一家
ほんとうにありがとう!!申し訳ないです!

こちらも連続で来てくれたmocotaさん&アヤトくん
暑い中電車でわざわざ来てくれてありがとう
ブレスレットお友達が気に入ってくれるといいなぁ

バスの時間が迫っているのに
一所懸命リングを選んでくださった方
サイズが小さいのに一目ぼれしちゃった、とものすごく悩まれて
そのあいだにもあれも、これも・・・と気に入ってくださり
最終的には一目ぼれのリングともう一つ別のリングと併せてご購入くださいました
バスに乗り遅れないように指輪を2個ともはめてお帰りになりましたね

ワタシの斜め向いのブースでアクセサリーを売っておられたAERUさん
ディスプレイについていろいろおしゃべりしましたね

お隣のブースで同じく朝から直射日光に悩まされながら
パンと焼き菓子を売っておられたお二人
お住まいが意外と近所でびっくり・・親近感が湧いて
なんかいっぱいおしゃべりしました

などなど・・・フリマ2回目にしていろんな方との出会いにドキドキ・ワクワクする楽しみを覚えてしまいました
そのうえ、拙い我が作品を買っていただけるなんて
ホントに感謝と感動の嵐です~
この味が忘れられずに・・・また次もがんばろ~

Special thankus
一日子守してくれたうえに夕食作ってくれて結局泊めてくれた父&母
徹夜明けで店手伝ってくれたダンナさま
ありがと~
by kuromi-n | 2009-09-27 00:52 | つれづれ日記