突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリマのお知らせ~♪

急ですが明後日9月26日(土)
つかしんにてまたフリマやります

「神戸手作り市」さんの主催で毎月第4土曜日に開催されているのですが
2ヶ月連続はしんどいか・・・と思っていたので今回は見送るつもりでしたが
来月が毎週運動会、遠足、運動会、秋祭り・・・とハードスケジュールなので
急遽今月エントリーすることにしました

作品はあまり・・・(ほとんど)増えていませんので
前よりスッキリした売り場が演出できるかと・・・(汗)

お近くの方、お時間のある方よろしければご来場くださいね!
[PR]
by kuromi-n | 2009-09-24 23:05 | つれづれ日記