突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もアマラーゴ

お盆のどまんなか今年も大型プールアマラーゴに行ってきました
前日はかなり日差しが強くてドキドキでしたが
当日は結構雲が多くて日差しもましなカンジ・・・
ですが、さすがに人が多くて駐車場もぎっしり
入り口近くの駐車場は完全満車でかなり離れた場所に車を置き
荷物をかついでえっちらおっちら・・ここですでにバテバテ
d0089538_23341270.jpg

チケットは事前にコンビニで買っていたので売り場はスルー
めっちゃ並んでいたので大正解でした

さっそく子供達は造波プールでイルカライダーに
最初から最後までこれで遊んでた
なにがそんなに・・・?
d0089538_23375445.jpg

しかし、水に顔を浸けられないサキは一度ひっくり返って頭から水没した後は
二度とイルカに乗らなかったな・・・

とにかく人がすごい
d0089538_2341276.jpg

笑えるほどいっぱいの人とイルカがうわ~~っとおる。


そんな午後・・だんだん雲が増えて結構陰ってきた
日焼け防止に着てるラッシュガードが水に濡れて冷えてめちゃ寒い
子どもらはバタバタ動いてるけど
大人は震えながらプールに強制的に入れられてた

仕舞いには頭痛まで・・・
ちょっと今回のプールはダメよ~サムすぎ~
天気悪いし~

・・・ってやっぱり冷夏なのね
[PR]
by kuromi-n | 2009-08-17 23:49 | つれづれ日記